ブティック パルジュ
[レディスファッション]

2025.02.16
春物新入荷商品のご紹介
RT South-1 本館 2F【ブティック パルジュ】
春~夏にかけて使い勝手の良い商品が入荷してきました!少しずつ暖かい日が増えて来ますのでそろそろ春物の準備に入りませんか?
デニム風ブラウスはゆったりとした袖が甘めで可愛らしくスカートはサイドにラインが入っているので広がりすぎずシャープな印象、どちらもとても軽く着やすくなっています。
落ち着いたピンクのシャツは少し透け感があります。夏の羽織りものとしても使い勝手がよく丈も少し長めになっています。ジレは今年の流行でシャツと合わせるのがオススメのコーディネートです。デニム風のワイドパンツのウエストはほぼゴム仕様です。白いステッチのラインが効いて脚長効果も可愛らしさもあります。
ブラウスはカジュアルにもスカートと合わせてきちんと感もどちらでも使えて便利!ジッパー付きのカーディガンは麻を使用しているのでサラっとしています。パンツはとても楽チンでリゾートにも使っていただける便利アイテムです。
入荷数が少ないためお早めのご来店をオススメします。
【ブティック パルジュ】は
ひと味違う、こだわりのお洋服を取り揃えたセレクトショップです。
皆様のしあわせなお洋服えらびをお手伝いさせていただきます。
ご来店心よりお待ちしております。